人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/8.13 Gv

そろそろ部屋を片付けないとまずい状況になってきました・・・・

だけどひぐらしの泣く頃に買っちゃったんでクリアするまで片付けられないれもんぱんです

今度のひぐらしは・・・・

ネタバレしそうなんで言わないでおこう・・・


さて今週のGvですが

先週の麒麟さんに敗北し、非常に悔しい状況なのですけど

今週はお盆休みということもあって猫はGvお休みでした

それでも自由参加ということだったんで

正月とかに比べると凄い参加者が少なかったんで

せっかくなんで板連さんに参加させていただきました

内容は板連さんの方々が書いておられるようなんで特にたいしたことは書きませんけど

猫戦艦と違い非常に自由な同盟で

普段猫ではできない無駄なこと馬鹿なこと、色々やってみることができました

対抗はI’ts~era?さんが何度も攻めてこられて色々遊ばせていただきました

第3MAPER入り口に無駄にLP張って遊んだり

ソウルバーンやら色々してからかったり・・・

敵を釣ってSCして遊んだり

色々勉強になりました

最終的な結果としてはPersonaさんと漢の魂さん達を退けてのL砦確保

片方だけとはいえ先週の軽いリベンジ果たせたみたいで少しすっきりしました

来週は再び猫戦艦も全力で戦うことができるので

来週も頑張りたいですね

2006/8.13 Gv_c0085443_11291360.jpg


板連さん今回は参加させていただきありがとうございました

また機会があれば参加したいと思うのでよろしくおねがいします
by remonpany | 2006-08-14 11:30 | Gv


<< 8/20 Gv 来週のGvについて >>