<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006/7/30 Tyr鯖Gv日記

はいどーも週に一度の攻城戦です

午前にタナトス行ったんだけど結構いけるもんだなーと思った

まー俺は教授でspだけプレゼントしてたけどね

まー先客が居たんでBOSSは狩れませんでしたとさ

んでGv

今週は攻めの週ってことでB2攻めからスタートします
Gv開始前に行ってプリいないことに気づく・・・先週もプリ居なかった気が・・
c0085443_2353576.jpg


ふかふか同盟が防衛・・対抗にFSSが居たのかな

先週の人数に比べたら少ないほうか・・・

んでGvスタートざざざーとER前来てざざざーとER内へ

c0085443_2371884.jpg


なんか何かしようと思ったけどなにもできなかった・・・

それくらいあっさりと崩せてしまったので少し拍子抜け・・・

まーそれはいいんですけど

そのあと猫戦艦がエンペ全然叩いてなかったんで

あれ?制圧とか思ったり・・・でもへにゃくろの騎士とかエンペ張り付いてるのに放置してたり

良くわからなかった・・・

んでそのままへにゃくろが割り・・なんか猫戦艦がへにゃのために敵倒してただけみたいな感じ

この辺どうなってたんだろ・・・

まーB2は崩せたんで割ったか割ってないかはどうでもいいよね

その後TAGH同盟が守るLへ

対抗は・・・同盟よくわかんなかったわー

しばらくてこずってたもの
c0085443_23161598.jpg


まー勝ちましたよー

その後もっかいCへ攻めます

対抗はFSS

この時はちょっとFSSが待機していてそこ通り抜けるべきか待機するのかわかんなかった

c0085443_2319668.jpg


まーなんとなく勝利

んでそろそろ確保しとかないとなーって感じなんでB1に帰宅

のんびりしてたらへにゃくろさんがこんにちわ

カイトのおかげもあってか階段上りきったとこくらいまでは攻め入られるものの

それほど慌てる自体もなく・・・

ある程度すれば帰っちゃいました

その後レビテトさんがちょくちょくERはいってきただけで特に無し

派遣も成功して結構うまくいったGvでした

今回思ったのはエンペを全然前衛が叩けていないこと・・・

これどうなってたんでそ

今回も前回の改善点が改善されてたのでよかったかなーと

さー後はF1見て寝るだけ・・・

SAはどこまでやれるかな・・・

まー成績を残すかどうかは二の次ですよ

F1という世界を少しでも多く日本のドライバーに体験させる!

それがSAに必要なことです
[PR]
by remonpany | 2006-07-30 23:26 | Gv

これって更新されてるのかな

ミクシィーとリンクさせてるけど・・・
更新されてるのかな・・れもんぱんです

今日溜まり場でもごもごしてたら

ルナが

http://www.b-lilyrose.com/ここのGARCONてとこ見てくれよー」とか

んでなんだろなー

さっきまでしてた会話と

アドレスにROSE・・・まさか

なんか男装喫茶らしいです

すげぇかっこいいかもしれないね、うん

最初のうちはまさか女性だとは思わなかったよ・・・

まぁ何人かはどう見ても女性でしたけど

髪長いのは正直キモいかもしんないけど

短い子はかっこいいね・・・惚れそう・・・

でも現地行くとすげー吐くセリフが甘酸っぱくてキモそう

もう行った途端俺変な汗でまくるわ・・・

んで8月26日行こうかという話が・・・どうなるやら
[PR]
by remonpany | 2006-07-26 01:57 | 日記

7/23 Tyr鯖Gv日記

さてせっかくブログ作ったんでGv日記でも書きましょうか

今週はB2防衛スタートで始まります

どうも砦前にはB勢力ほぼ全てが来てたみたいです・・・

どうみても俺の予想当たってますね・・・

こんだけ人多ければリンカー実験以前に数負けするっつーの

んで22時より2分早くGv開始

れもんぱんはトイレ行ってました椅子に座った瞬間麒麟が来たのでアワワワワワ

んで即効落とされます

そこから攻め開始なわけですけど

以前リンカー以前に攻めた時は

sRGさんと組んでなかったのに恐ろしく強くER内でなにもさせてもらえなかったのに対して

今回は相当数LPを出すことに成功

他にも色々攻め立て一度結構いけそうなとこまでいけたんですけど

落とすまではいかず

LP出ても5秒もたずにセージさんに消されてたよーヽ(`Д´)ノ

仕方ないのでB1移動

最近の同盟情報分からんのですけどAir-H同盟さん?がB1防衛

c0085443_1145618.jpg


よーしパパ隙だらけだからLP張っちゃうぞー

まーWP付近にLP出してたんですけど間違えて階段↑にもっかい張っちゃいました・・・

麒麟さんと違ってなかなかLPが消えないんでやっぱり違うなーと

んでそのままER内敵勢力排除し制圧

んでしばらく防衛してると麒麟さんが( ゚∀゚)ノやぁ

ま た か

こっちはガチンコだったので結構しっかり守れてたと思う

しかし突然後ろにいた騎士達がどっかに消える(EMC?)

そしてその瞬間に教授その他もろもろが攻めてきてLP展開

このままでは落とされかねないので一度リセット

したものの制圧されてしまいました

んーもうあの人数だと麒麟さんにはどこでも勝てない気がしてきた・・・

今回猫結構いい感じに対抗できてたとは思うけどね

タダでさえどこの同盟も人数減ってきてるのにあの人数は・・・

まーこっちは確保優先でB4へ

麒麟が対TAGHみたいに俺たち落とそうと狙ってんのかなーってことで

ギリギリで派遣 成功

B4 C3確保で終了

c0085443_11143289.jpg


まー再開したGvですけど装備をとりあえず揃えないとどうにもならない状況ですね

今回スキル増加に伴いbmも使い始めましたがこれから練習ですね

会話ミスで無駄に消費されるマステラが・・・
[PR]
by remonpany | 2006-07-24 11:16 | Gv

水素燃料でRX-7復活?!

はい今回が本格的なブログ再開記事でありますます

最近金遣いが荒くなってきてますれもんぱんです。

今日飯食いに行った帰りに寄った本屋で

「水素燃料搭載型RX-8、広島で~」

って記事を発見

以前良く行ってたASPD190さんのサイトで

水素燃料が現在研究されていてロータリーと相性がいいとか話を聞いて

わくわくしてましたけどまさかもうここまで進んでるとは思いませんでした

2004年にはRX-8に水素、ガソリン燃料搭載型がナンバーを獲得して

自動車道路を既に走ってるらしい

現在、日本では廃ガス規制だとかなんとかでRX-7には厳しい状況で

フォード社の意見もありNAで4ドアのRX-8が作られたわけですけど

水素燃料の結果次第では再びRX-7復活の日も近いかもしれない・・・

とりあえず適当に

水素ロータリーについて
[PR]
by remonpany | 2006-07-23 22:43 | 日記

伝説再び

c0085443_12392167.jpg


オレ野獣レモンパンコンゴトモヨロシク

画像とか考えるとブログのがいいよね
[PR]
by remonpany | 2006-07-23 12:40 | 日記