2006/1/14 Gv

最近まったくROやってなかったれもんぱんです

理由としては

ノロウィルス

戦場の絆

飽き

ですね・・・

gv中に流石に風邪がひどくて途中退場してました

まぁ今日は比較的楽だったので参加

今日はB4防衛

スタダは特に無しで防衛ラインを敷きます

ここでESSO同盟がペルソナ雇っているとの情報

行くか行かないかどうしよーってなってたらTAGH襲来

防衛しつつ20時40分あたりでTAGH撤退

んじゃあ55分からESSO攻めますよーとのこと

20時55分B2前 他に攻め勢力無し

ER見た感想では人数差はほとんど無し、前衛が多かったような気がします

少しずつ敵の戦力を削りつつ・・・

ロキ脱衣させたりしてロキ倒したり、前衛の数を大分へらした時

敵が一度EMCをした次あたりでしょうか

21時34分敵ER内で崩壊・・・そのまま制圧します

その後しばらくESSOが攻めてきますがなんなく防衛

ESSO撤退後V1とB4に派遣しますがV1は重く

B4はもうすこしというところで落とせず・・・

今回はB2 1砦でした

21時から少ない時間でB2落とせたのはまぁよかったかな


それにしても戦場の絆面白い・・・
金がどんどんなくなるけどやめられない・・
[PR]
by remonpany | 2007-01-15 07:50 | Gv


2006/12/24Gv >>