12/3 Gv 同盟名決定その名も「黒船同盟」

c0085443_22142212.jpg

そろそろ同盟の名前決めるかーって流れになってとりあえず案を募集

基本的なのは

ねこりん同盟とか

キマイラ同盟とか(猫と麒麟合成的な?)

んで途中でただ名前くっつけるだけってのはつまんねーなーと

そこで何故か出た案が「黒船」

他にもネタな名前はあったんだけど

投票開始して

黒船に一人誰かが投票したら止まらなくなって・・・

黒船同盟になりました


Gvの内容ですがとりあえずはB2防衛

しばらくしたら

派遣GをL3に派遣

その時指揮の方から

「派遣Gで落とせなかったら全軍突撃します」

ktkrwwwwwwwwww

というわけでしばらくして全軍突撃

L3てなんだかんだで攻めにくいとは言わないけど攻めやすいって感じもしないなぁ・・

どちらかというと守りにくいって感じか

c0085443_2230297.jpg


んでとりあえずLP決めて一回目落とし

そのときの指示

「商業値下げるのが目的です」

内政干渉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで落とします

ここでふかふかがB2に行ったという報告を受けたので

L3を放棄してとりあえずB2はふかふかに防衛を任せて

V3の商業値を下げにいきます

結局放棄だったんですけどね・・・

その後ふかふかのいるB2へ

んで落として防衛

派遣はB5へ派遣

その後EMCマスタがB4にいたということなのでEMC

c0085443_22313796.jpg


結局割れなかったんですけどね

そして今週はB2、B5の2砦でしたとさ

しかし・・・

c0085443_22352973.jpg


この同盟ノリノリである
[PR]
by remonpany | 2006-12-03 22:39 | Gv


<< 2006/12/10 Gv 2206/11/26 Gv >>