11/5 Gv

久々に日記

一度あけると中々更新する気起きないから困る

まぁしなくてもいいんだけどね( ^ω^)

今日は少し特殊なGvらしくて周りの出方はまったくわかりません

とりあえず攻め予定のB2は防衛してくれるらしいので安心

とりあえずふかわ、ペルソナ、猫戦艦+麒麟

ペルソナはおそらく傭兵でないと思います

スタダはとりあえず失敗

その後一度LP貼りますが攻めきれず失敗

2度目に一気に崩し割って攻守交替

んでしばらく防衛すると・・・

鯖落ち⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ別に防衛したいわけじゃないしね

案の定向こうが割ります

しかし割り返します(ん・・・逆だったかな?

そして制圧して防衛開始

そしたらSSRも来襲

んでもう粗方楽しんだので放棄

なるたけ多くの砦を取れるような作戦に移行します

結局2砦だったけどね

まぁ今回はなかなか成功したGvなので良し!!
[PR]
by remonpany | 2006-11-05 22:18 | Gv


<< 11月12日Gv 10/8 Gv >>