2006/10/1Gv日記

今日も今日とてV3防衛

とりあえずスタダにふかふか、はっふる、SSRあたりがやってきます

そしてスタダはなんとか防いで防衛ターン

最初ふかふかリンカーにエンペ横まで飛ばれますがなんとか撃退

ある程度するとふかふかはすぐに退散

その後SSRと戦いますけどそれほど危機的状況にならずに退散

その後アルバトロス、どとうのひつじ、漢の魂かな

それを撃退するとSSRとふかふかリベンジ

SSRはしばらくすると退散ふかふかと一騎打ちになった?はずです

しばらく戦ってると色々な失敗が重なりLPを敷かれSG等を決められます

しかしここで防衛メンバー大分減ったもののふかふかは階段を昇ってくることはありませんでした

そしてこちらもEMC

そしてふかわを追い出しふたたび防衛ラインを敷こうとするのですが

ロキのちょっとしたミスでふたたび崩壊・・・したものの

ふたたびEMCで復帰

ふかふかを撃退します

麒麟FSSの時もありましたけど一度崩壊してからのしぶとさはなかなかのものだと思いますよ

んで21時40分くらにふかふか撤退

派遣の偵察をしているとB1が空家だったらしいので制圧

先週もだけど結構Bは空家多いっすね

そしてB制圧して

V3&B1の2砦かな

まぁSS特に撮る余裕なかったけど詳しい内容は他の人に聞いてくださいね
[PR]
by remonpany | 2006-10-02 00:08 | Gv


<< 10/8 Gv 蜃気楼の塔突入 >>