人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27 Gv

今週はたぶん戦略負けです
戦力とかそれ以前の問題ゆえの負けだったと思います
なのでいちいち細かく書く意味もないし
書いてもつまらないので流れだけ書きます

20時
B1防衛スタート   スタダ 砂漠R&G?、麒麟FSS

その間EMCされ、LP貼られ一度は制圧されかけるのなんとか防衛ライン引きなおす

20時40分ほど
ついに耐え切れず崩壊

その後C1破壊後B3へ←たぶんまずここで失敗
時間的に考えてまだ麒麟FSSから奪還することが可能だったと思う
無理でもまぁ諦めてB3向かうような時間でもなかったかも
たぶん経費等考えてB3に向かったとは思うものの負けっぱなしで引くのもなんだか・・・

B3で続々と砦情報が入る
この時麒麟FSSが制圧してたB1が空家もしくは中規模(?)同士の攻め合いになってるとの情報

麒麟FSSはB2に行ってたらしい

21時半まで考えた後結局B3防衛続行
たぶんここが一番の分岐点
この時指揮側ではB1落とした後麒麟FSSの襲撃を危惧していたらしい
が、B3を防衛しつづけるよりもB1防衛したほうがたぶん安全
現に今週40分以上防衛を行い、先週は退けてもいる(派遣は失敗しているが関係は無いと思う

そしてB3に麒麟が攻めてこないなんてことも無いわけではなく
実際に攻めてくる
裏側から回られEMC・・・思えばこの時点が士気が下がってたゆえの結果かもしれない

B1ならともかくB3しかもTAGHも数名入ってる中で制圧はなかなか難しく破壊されてしまう

そのあとB5を攻めるも重かった
鯖が落ちるほどの重さらしく今週は宿無し・・・

もう今週は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by remonpany | 2006-08-28 01:09 | Gv


<< 9/3 Gv 8/20 Gv >>