人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/8/6 Gv日記

今週はB1防衛スタート偵察して落とせそうなところは落としていく作戦です

途中板連が攻めてきましたけど特に問題なく防衛

他にレビ、偵察でハッフル等来ましたけど特に問題なく防衛

そろそろ派遣出そうかという時期に麒麟来襲

しばらくはひやひやしながらも問題なく防衛できてたんですが

じょじょに物資も途切れ相手がEMCを決めたあたりで一気に崩されます

階段上でEMC→ロキも破壊され・・・

自分はカウンターLPで手一杯でした・・

他の方のブログ見た感じだとFSSのアサシンが乱入してたのもあったらしいです

一度崩されるともう麒麟さんの前衛とか中々落ちないよね・・・

んでエンペ割られます

そして攻めターン交代

この時が9時45分~50分くらいかな・・・

無理っぽそうな空気でしたけど

LPもぱっと出て乱戦に持ち込みます

このへんは防衛しっかり張られてた感じにしては結構乱戦に持ち込むのは早い感じかな

2006/8/6 Gv日記_c0085443_115344.jpg


皆エンペに張り付いて結構いけそうなところまでいったんですけど

時間切れで終了

結果は負け戦でしたけど

中々緊張感のある楽しいGvを久しぶりにすることができました

できれば次回もこんな戦いでできればいいと思いました

とりあえず次回にはルアフ・サイトの徹底かな

以前から復帰妨害とか見ててもクロークしたアサとかにすんなり抜かれてるところを良く見るし

あとなんかGRの方にに動き褒めていただいたようで

なんかやる気が沸いてきましたよぉ( ゚Д゚)
by remonpany | 2006-08-07 11:12 | Gv


<< 来週のGvについて 2006/7/30 Tyr鯖Gv日記 >>